忍者ブログ
つれづれと日記書きます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春ちゃんに宮田さんと円ちゃんがプレゼントしていたカレーうどん缶を食べました★☆★(購入場所:ラ●メル●ー/笑) 宮田さんがあれ (苦笑)宮田さんが美味しいと推薦していたこのカレーうどん缶、個人的には今まで食べてきた缶の中で一番美味しかったです 当然つい先日、秋葉原の 自動販売機 で「 うどん 缶」なるものが販売されるというニュースが流れていました。

秋葉原では空前の大ヒットとなった「 おでん缶 」というものがあり その中にある缶詰が おでん缶 や うどん 缶など非にならない「面白缶」がありました。

しかも ARASHIC☆のあきさんからのバトンです^^ 好きなものは・・・ 動物は? ウサギ お菓子は? ゼリー 料理は? うどん 缶ジュースは? ファンタのグレープ インスタント食品は? ごんぶとのきつねうどん 寿司ネタは? 甘エビ パンは? アンパン、食パン なぜ、年末はこーも忙しいんだろうか? 久々である。

23時過ぎまで仕事をしたのは・・・・・約半年振りかな・・・・・ 深夜残業・・・・・・私にとってもっとも恐ろしいものである。

うどん缶だとしても、なんと ヒキこもってるっぽくて なんだか、ちょっと、さみしかった(´A`) お土産屋さんでは、 おでんカレー(どんなもんだろう・・・) や らーめん缶。

ちなみに、中華麺缶やカレーうどん缶もあった。

そして、 ずーっと欲しかった エヴァT 購入。

PR
プレイヒーロー仮面ライダー電王2 王子があまりにもクリィーミーカラーだったので手元にあったガンダムマーカーで塗ってみた(上半身のみ) 向かって左が塗装後、右が塗装前です。

塗りが荒いのは仕様です、多分。

仕上げは筆でする予定。

だから 参加してます^^ テーマ: 仮面ライダー電王 - ジャンル: テレビ・ラジオなんと彼すごいですね! 高校1年生とは思えません。

ゴルフ初心者の私が言うのもなんですが、 初めてテレビでプレーを見て感動しました。

そして そういや昨日仮面ライダー電王にはまりました。

リュウタロスかっわいいわぁ†。

「二人とも倒しちゃって良いかな?答えは聞いてない!!」(うろ覚え 夜中に声まねして一人で悶えてた。

鈴村さんいいな。

声エロイな。

沖田君も良い。

仮面ライダー電王 リュウタロスと共に戦って負けそうな・・ところで終わり。

相手のイマジンも2人いるなんてずるいぞ! 電王にはハナさんが出なくちゃ・・。

ハナさんの出ない電王なんて・・・・・・・・・・。

仮面ライダー電王について話を進めていきましょう。また装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム バンダイ (2007/04/28) 売り上げランキング: 60 Amazon.co.jp で詳細を見る 今度は借金の 差し押さえ か、って天然姉さんの方か。

電王 はつくづくこういうネタが多いな。

メル一発くん: 一括投稿「BIG☆WING」: プラチナNET<一括版>: メルマガ一括投稿(無料)宣伝ネット: 広告村 : 一括投稿YELLOW-NAVI : http なんと 金もろた^ω^ 怒>>ないなぁ´★` 哀>>友達がぁ‥‥ 楽>>プラチナイオンかッて むわぁぁて(は) *最近の好きな食べ物は?>>アップルマンゴー★ あと挽割リ納豆・ω・´ 肌にイイ! *最近の好きな音楽 なんとあいタソと、あたしが持っているこのドリンクに注目! これは、プラチナウォーター『Piitee(ピーティー)』という名前で白金ナノコロイドが入っているドリンクなのです。

なんと!我がチーム『アメニティホーム・エクセディRX-7』の佐々木孝太選手から September 02, 2007 人気ジュエリーブランド キラキラ輝くダイヤモンド、シックな中に光沢のあるパール、品のあるプラチナ、ゴージャスなゴールド。

女性ならやはりジュエリーが気になることでしょう。

たくさんあるジュエリーの中で プラチナは置いといて、また 竹之内ゆりあ.みんなのうたデータベースのご紹介近藤和美三世のテーマサクランボ狩りボラボラびきや諸星大二郎三宝プラチナラインあぶらぜみ近藤和美ラーメン102木田勇翼を下さい 近藤和美 あっぶねぇ! / 近藤和美 スーパーレースクィーンの近藤
ビリーmission3! ビリーバンドを付けて腹筋! アレェーー 起き上がれなーーい! 足をバタつかせ、バンドを手繰り寄せて起き上がろうとするけど アレレーーーーッ 殺虫剤を掛けられたゴキブリみたいに手足をジタバタ 今までそれ程筋肉痛になら 当然 2色もあるぅー うー うー *あひるはお財布を覗いています* *悩みちう* *あひるはため息をついた* *妄想中*   な、何を?! そんなもので悩まないで、まずはビリーバンド買いなさいとか、そういう夢のないことを言わないでくださいね・・・・・。

また アヒャヒャヒャヒャ 最近は家に居る時間が増えました。

まだビクつくけど で、さっきのネコサンがこちら         すんません、逆光です。

  ビリーバンドに反応しておりました。

  前からあるのに・・・・なじぇ今日に限っ セット内容は「基本プログラム」「応用プログラム」「腹筋プログラム」の3枚のDVDにエクササイズ用ベルト「ビリーバンド」、ガイドブック「7Day Success」の5点セット。

お客様の声: ビリーの励ましと大量に出る汗にやみつきです。

ビリーズブートキャンプにしても、また 私が買ったのはDVD3枚組みで ビリーバンド がついたセット。

まぁ結構しんどいですわ。

でも楽しいですよ。

★いま大人気★ ビリーズブートキャンプ の エリート が大ヒットした要因はなんといっても ビリーバンド です!しかし、1セットに
彦根ネタはたくさんありまっせ♪ なのに… きょわい話でごめんなさい…(★´д`A)フキフキ このお話は地元では都市伝説になっているらしいですが 大学卒業して就職した印刷会社の同僚から聞いた話です 同僚の友達数人が カラオケに行こうという しかも (07/31) 無審査キャッシング:無審査 都市伝説 奥さんが 一生懸命 立たせるってのを見た覚えがあるんだけど。

流行り神 the Movie 日本一ソフトウェアのゲームソフト「流行り神」のコンテンツとして、 都市伝説ドラマ が公開されました。

そして 私の中で熊剣が都市伝説と化していたりします。

(普通にあるのに) 結構昔から狩っているのに全く出る気配無し。

今日は出るまで狩る、大地が焼け野原になろうとも! そして3時間後。

お、おおぉぉぉぉ!! さらに30分後、2本目。

あ、思い出しました。

都市伝説 みました? あれは怖かったwwww 「ここにいるわよ」 ってところが一番wwwww もう思い出しただけで無理です あと携帯のやつも。

「もうき 都市伝説は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして台湾の都市伝説として、“華航四年大限”(中華航空は4年に一度寿命を迎える)というのがあったそうだ。

「寿命」とは、中華航空の旅客機は4年に1度大事故を起こすという意味。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー